よくあるご質問QUESTIONS

店舗について

1.店舗の場所はどこにありますか?

大阪国際(伊丹)空港、神戸空港はセキュリティチェック前にあります。関西空港(第1ターミナル、第2ターミナル共)はセキュリティチェック後にあります。詳細はフロアマップをご確認ください。 なお、ご利用の航空会社の機内持ち込み手荷物の制限につきましてはお客様ご自身でご確認・判断の上ご予約をお願いいたします。当店では責任を負いかねますのでご了承ください。

2.休業日と営業時間を教えてください。

年中無休で営業しております。営業時間は各店舗で異なりますので、ご注意ください。 詳細はフロアマップから店舗を選択してご確認ください。

ご予約について

3.予約できる期間はいつからいつまでですか?

お受取希望日の4日前0:00から前日15:00までご予約可能です。
来店日前日のご予約受付に関しては、ご注文確定時間が前日15時までの受け付け分とさせていただきます。
ご予約確定メールが届いていない場合は、商品をご準備できていないことがございますので予めご了承ください。

4.受取時間は指定できますか?

お受取希望時間帯は1時間ごとにご指定が可能です。
※変更がある際は必ず以下【お問い合わせ窓口】へご連絡をお願いいたします。万が一、事前の連絡なくご希望の時間にご来店が頂けなかった場合はキャンセルとさせていただきます。

【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
 ■お問い合わせフォーム
 ■メールでのお問い合わせ

5.WEBでしか予約はできませんか?

ご予約はWebのみとなります。 FAX、お電話でのご予約は、承っておりません。

6.出発便が決まっていなくても予約はできますか?

出発便が決まっていなくても予約はできます。 なお、飛行機をご利用でない方もご予約可能です。(関西空港を除く)

7.飛行機に乗らなくても予約はできますか?

大阪国際(伊丹)空港・神戸空港については可能です。 ただし関西空港(第1ターミナル、第2ターミナル共)についてはセキュリティチェック後の店舗となりますので飛行機に乗らない場合、お受け取りができませんのでご予約は不可となります。

8.予約申し込みをする人と、出発する人が異なっても予約はできますか?

予約は可能です。 ただし代理人の方がお受け取りの際は必ずご予約を申し込みされた方のお名前とご注文番号が分かるものをお持ちください。

9.予約商品の変更・追加はできますか?

ご予約の追加につきましては当サイトより新規のご予約をお願いします。 変更につきましては、システム上お客様より行っていただくことができません。以下【お問い合わせ窓口】へご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
 ■お問い合わせフォーム
 ■メールでのお問い合わせ

10.飛行機の便・出発時間・日程が変更になったらどうしたらいいですか?

同日の出発で時間が変更になった際は、以下【お問い合わせ窓口】へご連絡ください。 【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
 ■お問い合わせフォーム
 ■メールでのお問い合わせ

11.予約完了メールが届かないのですが。

予約手続き完了後に【予約完了メール】が届かない場合、以下の原因が考えられます。
▼ご確認事項
・メールアドレスが間違っている場合
・メールソフトなどで迷惑メール設定をされている場合
・携帯メールアドレス登録でドメイン指定をされていない場合
・受信制限をかけている場合は、ドメイン<@kansaitabinikki.jp>からのメールが受信できるように設定してください
上記ご確認事項にお心当たりがない場合、以下【お問い合わせ窓口】へご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
 ■お問い合わせフォーム
 ■メールでのお問い合わせ

12.ID・パスワードを忘れてしまいました。

ログイン時に必要な情報をお忘れの場合は、下記の通りご対応をお願いいたします。
▼パスワードをお忘れの方
こちらからパスワードの再発行を行ってください。
▼メールアドレスをお忘れの方
メールアドレスをお伝えすることはできません。お手数ですが、新規会員登録をお願いします。

商品とご購入について

13.商品の受け取りはどこでするのでしょうか?

予約手続き完了時にお客様が指定された空港の店舗にて、商品をお受け取りいただけます。 店舗の場所は、お受取店舗案内にてご確認ください。

14.お支払いはどのような方法がありますか?

お受取店舗での、ご利用可能なお支払い方法は以下の通りです。
・現金(日本円)
・クレジットカード(一括、分割、リボ、ボーナス払い)
・電子マネー(PiTaPa、Edy、iD、WAON 等)
・その他(銀聯カード、アリペイ、WeChatPay)

15.商品を国内に送ることはできますか?

WEB予約での配送は行っておりません。

16.大阪国際(伊丹)空港・神戸空港・関西空港に行けば店舗を利用できますか?

大阪国際(伊丹)空港・神戸空港ついてはセキュリティチェック前にありますので可能です。ただし、関西国際空港(第1ターミナル、第2ターミナル共)についてはセキュリティチェック後にありますので飛行機をご利用のお客様に限り可能です。

17.お受取希望日に、商品の受け取りができなかった場合はどうなりますか?予約キャンセルはできますか?

予約時にご入力いただいたお受取希望日のお受取希望時間帯にご来店がなかった場合は、ご予約をキャンセルさせていただきます。キャンセル料はかかりません。なお、お受け取り前にキャンセルがお決まりの場合、お手数ですが事前に以下【お問い合わせ窓口】へご連絡をお願いいたします。 事前キャンセルがない場合、ごちらから連絡をさせて頂く場合がございます。 詳細は、ご利用ガイドの「ご予約内容のキャンセルについて」をご確認ください。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
 ■お問い合わせフォーム
 ■メールでのお問い合わせ

18.お受取希望日に、店舗で商品を受取る際に予約商品を一部変更・キャンセルすることはできますか?

ご来店日当日に店舗で商品の一部変更・キャンセルを承ることは可能です。 変更した商品、キャンセル商品に付随する特典などについてもキャンセルとなりますので、予めご了承下さい。

19.まとめ買いや大量の予約はできますか?

1商品30個以上のご予約も承っております。お受け取り希望日の7日前までに以下【お問い合わせ窓口】へご連絡ください。
詳細は、団体のご予約についてからご確認ください。
※なお、1商品30個までであれば通常どおりのご予約が可能です。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
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その他

20.購入後の返品・交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。商品不良の場合は、お手数ですが下記へご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
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21.クーポンコードの使用方法を教えてください。

ご利用ガイドの「クーポンコードのご使用方法」をご確認ください。

こちらでは、お問合わせの多いご質問をご紹介しております。この他に何かご不明な点などがございましたら、【お問い合わせ窓口】へご連絡ください。
【お問い合わせ窓口】 
関西エアポートリテールサービス株式会社
カスタマーサービスセンター
TEL:072ー455-4195 
受付時間:9:00~17:00 (年中無休)
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